赤煉瓦掲示板

362294
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ちかれた。ちと寝てこよ。 - 今井政幸

2025/07/20 (Sun) 21:24:12

>【速報】石破首相が辞任せず総理を続投の方針を確認…正念場の日米関税交渉を考慮し【参院選2025】

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E9%80%9F%E5%A0%B1-%E7%9F%B3%E7%A0%B4%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%8C%E8%BE%9E%E4%BB%BB%E3%81%9B%E3%81%9A%E7%B7%8F%E7%90%86%E3%82%92%E7%B6%9A%E6%8A%95%E3%81%AE%E6%96%B9%E9%87%9D%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D-%E6%AD%A3%E5%BF%B5%E5%A0%B4%E3%81%AE%E6%97%A5%E7%B1%B3%E9%96%A2%E7%A8%8E%E4%BA%A4%E6%B8%89%E3%82%92%E8%80%83%E6%85%AE%E3%81%97-%E5%8F%82%E9%99%A2%E9%81%B82025/ar-AA1IW8MR?ocid=msedgntp&pc=W251&cvid=e54b89973ae34bcea226c79ff4164c96&ei=9

へー。
明日の記者会見って何を言うのだろ。
てか、自公は過半数を取れるのかな?
かなり危なさそうだが。
過半数を割ったらいつ野党からの不信任が可決してもおかしくない。

おい、イマイ! - 渡邊 喜久雄 URL

2025/07/20 (Sun) 19:36:44

あのーイマイ君

「アラハバキ (荒覇吐) 神を祀る神社 Ⅰ」と「アラハバキ(荒覇吐)神を祀る神社 Ⅱ」のアクセスが一週間くらい前がら異様に増えてるんですけど!! しかも、なんでもいいが、15年前の記事なんだよな!!(爆)世の中さっぱり訳が分からん!!(爆)

http://tf.cocolog-nifty.com/skier/2010/06/post-3f36.html

http://tf.cocolog-nifty.com/skier/2010/06/post-b7c6.html


Re: おい、イマイ! - 今井政幸

2025/07/20 (Sun) 20:12:08

なんでだろ。

ここんとこ盛り上がっているのは、鬼滅の刃無限城編初日深夜上映だ。

https://youtu.be/tIJTge_yiYw?si=PdqNFV_r81o0P3d5

アラハバキのアニメやなんかのが最近あったのかなぁ。

アラハバキ (荒覇吐)とシュメールとの関係とかとか、そそるものはいっぱいあるけど、それは昔からだもんな。

https://rekishinoeki.org/arahabaki/

ともあれ、霧ちゃんのブログが注目を集めているのは喜ばしい。
おめでとう!



投票してきたよ。 - 今井政幸

2025/07/20 (Sun) 17:58:09

明日、石破が記者会見をする。
というので、マスコミがざわついている。
退陣表面をするんじゃなかろうかと。
選挙の結果もどうなるかも分からんし、結果、石破が総理を辞めるかどうかも知らないが、仮に明日退陣すると表明したとき、トランプ関税はどーなるの。
石破が今後どうなろうと知ったこっちゃないが、トランプ関税の結果がどうなるかは日本の将来を変える一大事だ。

そこんとこをほっぽって辞めるとなると(まだ分からんが)、そんな総理を選んだ自民党も責任をとって、下野すれよと。

「舐められてたまるか」は日本国民が政権に対して言うことだ。

無責任にもほどがある。
(どうなるのかは知らないが。)

かつて切腹という責任の取らせかたがあったけど、お家断絶、政党解散解党くらいの責任はとってほしい。
(どうなるのかは知らないが。)

無責任と言うより、分別なさ過ぎで、無知なのだろうなぁ。
すべからく。

市中引き回しの刑を科して、恥を知れ!と痛罵すべきよ。

退陣表明をするなら。
(どうなるのかは知らないが。)

https://youtu.be/pZe2akl3qCE?si=f_epqUi6h2gdjHE1

ここまで終わった。 - 今井政幸

2025/07/20 (Sun) 13:26:14

121
鳥文斎栄之
新大橋橋下の涼み船
大判錦絵五枚続
38.5 x 126 cm
寛政4年(1790-92)頃
署名 栄之画
版元 和泉屋市兵衛:秀栄堂(左端一枚)

Chōbunsai Eishi
1756-1829
The Pleasure Boats on the Sumida River under Shin-Ohashi Bridge
Vertical ōban pentaptych, nishiki-e
38.5 x 126 cm(15 3/16 x 49 5/8 in.)
about 1792
Signature: Eishi ga
Publisher: Izumiya Ichibei(Kanseidō); Shūeidō(left)
William Sturgis Biglow Collection, 11.14118(left), 11.21179(center left), 11.21180(right), 11.21181(center right), 11.21182(center); virtual record: 11.14118VR

https://collections.mfa.org/objects/489253/pleasure-boats-on-the-sumida-river-under-shinohashi-bridge?ctx=323cfe98-399e-4568-87ff-45d35ae6b704&idx=2

122
鳥文斎栄之
川一丸舟遊び
大判錦絵五枚続
38.9 x 128.7 cm
寛政8-9年(1796-97)頃
署名 栄之図
版元 西村屋与八
改印 極

Chōbunsai Eishi
1756-1829
Party on the Pleasure Boat Kawaichimaru
Vertical ōban pentaptych, nishiki-e
38.9 x 128.7 cm(15 5/16 x 50 5/8 in.)
about 1796-97
Signature: Eishi zu(on each sheet)
Publisher: Nishimuraya Yohachi(Eijudō)
William Sturgis Biglow Collection, 11.14055, 11.14160, 11.14161, 11.14162, 11.14163;
virtual record: 11.14055VR

https://collections.mfa.org/objects/514373/party-on-the-pleasure-boat-kawaichimaru?ctx=385ae258-9bd3-4370-80ee-ef2bebac1d57&idx=2

123
鳥文斎栄之
茶屋娘見立雁金五人男
横大判錦絵
24.8 x x 37.6 cm
寛政5年(1793)頃
署名 栄之画
版元 西村屋与八
改印 極

Chōbunsai Eishi
1756-1829
Five Teahouse Waitress as the Five Men of the Karigane Gang
Horizontal ōban, nisiki-e
24.8 x 37.6 cm(9 3/4 x 14 13/16 in.)
about 1793
Signature; Eishi ga
Publisher: Nishimuraya Yohachi(Eijudō)
Special Fund, 54.338

https://collections.mfa.org/objects/257330/five-teahouse-waitresses-as-the-five-men-of-the-karigane-gan?ctx=094e4205-51dc-4602-9685-f2fc7ab17bf9&idx=0

124
鳥文斎栄之
「略(やつし)三幅対 女三之宮 衣通姫 小野小町」
大判錦絵三枚続
39.2 x 76 cm
寛政8年(1792)頃
署名 栄之図
版元 西村屋与八
改印 極

Chōbunsai Eishi
1756-1829
A Triptych of Fashinable Disguises(Yatsushi sanpukutsui): The Third Princess(Nyo san no miya), Sotoori-hime, and Ono no Komachi
Vertical ōban triptych, nishiki-e
39.2 x 76.1 cm(15 7/16 x 29 15/16 in.)
about 1797
Signature: Eishi zu(on each sheet)
Publisher: Nishimuraya Yohachi(Eijudō)
William Sturgis Biglow Collection, 11.14016(left), 11.141029(right), 11.14033(center);
virtual record: 11.14016VR

https://collections.mfa.org/objects/493484/a-triptych-of-fashionable-disguises-yatsushi-sanpukutsui?ctx=2bb3c80b-8b5b-481d-9aed-704742ae7569&idx=0

125
五郷
「玉屋うち小紫 蔦屋内三しう」
大判錦絵二枚続
39.1 x 51.8 cm
寛政2年(1790)頃
署名 栄之門人 五郷画
版元 版元印なし

Gokyō
active about 1789-1801
Courtesans Parading at New Year: Komurasaki of the Tamaya and Sanshū of the Tsutaya
Vertical ōban diptych, nishiki-e
39.1 x 51.8 cm(15 3/8 x 20 3/8 in.)
about 1790
Signature: Eishi monjin Gokyō ga
William Sturgis Biglow Collection, 11.14959(right), 11.14960(left);
virtual record: 11.14959-60

https://collections.mfa.org/objects/487600/courtesans-parading-at-new-year-komurasaki-of-the-tamaya-an?ctx=14ef8eb8-a29f-4be7-b26a-d4a183084441&idx=0

126
鳥高斎栄昌
「若那初模様 岡本屋内 志那照 かたを かやま」
大判錦絵
39.1 x 26.2 cm
寛政8-9年(1796-97)頃
署名 栄昌図
版元 西村屋与八
改印 極

Chōkōsai Eishō
active 1793-1800
Shinateru of the Okamotoya, Katao and Kayama, from the seris New Year Designes as Fresh as Young Leaves(Wakana hatsu moyō)
Vertical ōban, nishiki-e
39.1 x 26.2 cm(15 3/8 x 10 5/16 in.)
about 1796-97
Signature: Eishshō zu
Publisher: Nishimuraya Yohachi(Eijudō)
William Sturgis Biglow Collection, 11.14906

https://collections.mfa.org/objects/207102/shinateru-of-the-okamotoya-kamuro-katao-and-kayama-from-th?ctx=372043c1-e775-42c1-92b8-31c94ea3d156&idx=0

127
北尾重政
祝儀の品
色紙判摺物
18.8 x 19.2 cm
文化期(1804-17)
署名 北尾紅翠齋画

Kitao Shigemasa
1739-1820
Gift Wrapping Materials
Shishiban, surimono
18.8 x 19.2 cm(7 3/8 x 7 9/16 in.)
1804-17
Signature: Kitao Kōsuisai ga
William Sturgis Biglow Collection, 11.20148

https://collections.mfa.org/objects/212406/gift-wrapping-materials?ctx=cc517943-d0ef-4b2b-a832-9d554213f5b5&idx=0

128
北尾重政
「十能之内」
色紙判摺物
19.7 x 18.6 cm
文化期5年(1808)
署名 北尾紅翠齋行年七十歳画

Kitao Shigemasa
1739-1820
One of the Ten Talents(Jūnō no uchi)
Shishiban, surimono
19.7 x 18.6 cm(7 3/4 x 7 5/16 in.)
1808
Signature: Kitao Kōsuisai gyōnen shichijū sai ga
William Sturgis Biglow Collection, 11.20150

https://collections.mfa.org/objects/212408/one-of-the-ten-talents-juno-no-uchi?ctx=5a0a1a1a-00e8-4cfa-bcb0-b843931b54d4&idx=0

129
北尾政美
「江戸両国橋夕涼之景」
横大大判錦絵
33.5 x 46 cm
寛政前期(1791-94)
署名 北尾政美画
版元 鶴屋喜右衛門

Kitao Masayoshi
1764-1824
Evening Cool at Ryōgoku Bidge in Edo(Edo Ryōgoku-bashi yūsuzumi no kei)
Horizontal ō-ōban, nishiki-e
33.5 x 46 cm(13 3/16 x 18 1/8 in.)
1791-94
Signature: Kitao Masayoshi ga
Publisher: Tsuruya Kiemon(Senkakudō)
William Sturgis Biglow Collection, 11.20236

https://collections.mfa.org/objects/212890/evening-cool-at-ryogoku-bridge-in-edo-edo-ryogokubashi-yusu?ctx=7ad771b0-5949-4715-a76b-54f15795bbdb&idx=4

130
歌川豊春
「浮絵江戸深川新大橋中須之図」
横大判錦絵
25.9 x 38.7 cm
明和元-7年(1764-70)頃
署名 哥川豊治画
版元 西村屋与八

Utagawa Toyoharu
1735-1814
Prespective Picture of Shin-ōhashi and Nakazzu at Fukagawa in Edo(uki-e Edo Fukagawa Shin-ōhashi Nakazu no zu)
Horizontal ōban, nishiki-e
25.9 x 38.7 cm(10 3/16 x 15 1/4 in.)
about 1764-70
Signature: Utagawa Toyokuni ga
Publisher: Nishimuraya Yohachi(Eijudō)
William Sturgis Biglow Collection, 11.14714

https://collections.mfa.org/objects/206617/perspective-picture-of-shin-ohashi-and-nakasu-at-fukagawa-in?ctx=755ce796-b91a-4f67-850a-bdb1150195a4&idx=0

131
歌川豊国
「役者舞台之姿絵 まさつや」二代目中村仲蔵の荒巻耳四郎
大判錦絵
35 x 23.7 cm
寛政6年(1794)頃
署名 豊国画
版元 和泉屋市兵衛
改印 極

Utagawa Toyokuni
1769-1825
Actor Nakamura Nakazō II as Aramaki Mimishirō, from the series Portaraits of Actors on Stage(Yakusha butai no sugata-e Masatsuya)
Vertical ōban, nishiki-e
35 x 23.7 cm(13 3/4 x 9 5/16 in.)
1794, 11th month
Signature: Toyokuni ga
Publisher: Izumiya Ichibei(Kanseidō)
William Sturgis Biglow Collection, 11.13733

https://collections.mfa.org/objects/211048/masatsuya-actor-nakamura-nakazo-ii-as-aramaki-mimishiro-f?ctx=8b00b5df-8437-4b97-a1ec-71e58bc63e50&idx=0

132
歌川豊国
六玉川 調布の玉川
大判錦絵三枚続
36.1 x 75.5 cm
寛政後期(1795-1801)頃
署名 豊国画
版元 和泉屋市兵衛
改印 極

おい、イマイ! - 渡邊 喜久雄 URL

2025/07/19 (Sat) 20:39:37

あのーイマイ君

自民党の消費者問題調査会や金融調査会、情報通信戦略調査会、デジタル社会推進本部などは、当時の岸田や今の石破に対して、「SN S型投資詐欺対策を徹底して阻止するように」と提言したべ!!しかし、こいつらは、なんの行動も起こさなかったな!!結果、イマイ君みたいな強欲で腹黒い奴らが犠牲になったんだな!! これって自業自得がや??(爆)

------------------------------------------
Re: 一億円への道 - 今井政幸

2023/12/11 (Mon) 09:29:09

この先、経済が悪くなるから、一億円になったら、即、ファンドを
解約して現金化しよ。



明日、叔母さんの遺産の件で司法書士がうちに来る - 今井政幸

2023/12/10 (Sun) 15:23:45

いよいよ1,000万円もらえる。
このカネを、わたすは、いまやっているファンドに全額賭けてみようかと。
今日のでファンドは、1,750万円の儲けが出ている。
これを追加購入すれば一億への道は確実に達成する。はず。
わたすが一億円を手にするなんて一生に一度しかないもんな。
ここで勝負に出なかったら、投資をやってる意味がないもんな。
みんな、投資と聞くと怖気づいてしまうけど、これも言葉の綾で、
資産運用と表現すれば良いのに。
定年後、資産運用の知識を持ってないと老後は悲惨なんだよね。

Re: おい、イマイ! - 今井政幸

2025/07/19 (Sat) 21:02:36

詐欺は犯罪だから、自業自得とはならん。
強欲だから詐欺被害に会いやすいというのだろう。
詐欺の被害者をどう思うかは人それぞれで、わたすは可哀想と思うが、とりわけ貧乏人はざあみろと思うべな。
物事をどう見るかは人それぞれで勝手だ。

問題の本質は、強欲とかどうかではなく、証券会社で起きた、手持ちの株が勝手に売られ、安物の中国株に置き換わっていたというネット被害、ネット被害が起った事件のように、詐欺はどこにでもあって、被害者側強欲だったとかに関係なく、誰でも被害にあうということだ。

貧乏人は被害に合う金がなくて良かったね、というだけで。

とりわけ日本ではネットの知識、コンピューターの知識がないから警察はお手上げ状態だ。
犯罪に対応できない。
野放しの無法地帯だ。
ここは、貧乏人には理解出来ないが、家族が殺されても一向に犯人の手がかりのない警察を前にすると思えば、貧乏人でも理解出来るじゃろか。

こんな状態なのだ、警察は。

警察が詐欺には気をつけろというのは、警察では詐欺犯を検挙出来ないとあからさまに言っていると同義で、これが本質だ。

警察が警察の役目を果たせない。

なので、貧乏人も、詐欺には気をつけた方がええよ。

Re: おい、イマイ! - 自業自得がや

2025/07/20 (Sun) 11:49:11

>これって自業自得がや??

今井さんに限ってそんなことはございません。投資家として経験豊かな今井さんが詐欺の危険を百も承知の上でファンドに賭けたのですから、無知で騙されたのとは違います。

詐欺の可能性も折り込み済みだったからこそ、今井さんが個人的にファンドを勧めた知人は誰一人話に乗って来なくても、掲示板でしきりに注意喚起されても、解約するどころか次々と惜しげも無く大胆に金をつぎ込みました。

残念なのは、SNS型詐欺対策にようやく重い腰を上げた政府の視点では、今井さんは強欲で腹黒いボケ老人の一人でしかないこと。

Re: おい、イマイ! - 今井政幸

2025/07/20 (Sun) 11:53:51

で?
ちみは貧乏人のへたれか?笑

https://zassou322006.blog.fc2.com/

暑くて、暑くて、目が覚めた。 - 今井政幸

2025/07/20 (Sun) 10:48:43

暑くて投票に行く気も起こらない。
夕方になったら、行くか。
これから昼夜逆転生活も出来なくなるにゃ。

成功者がどうやって成功しているか - 今井政幸

2025/07/19 (Sat) 21:35:51

大塚あみの『#100日チャレンジ』が、そこんとこうまく説明していてとっても面白かった。

https://books.rakuten.co.jp/rb/18096536/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_103_0_10000991



https://www.amazon.co.jp/AI%E3%81%8C%E8%AA%9E%E3%82%8B%E3%80%8C%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%A6100%E6%97%A5%E3%81%A7%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88%E3%81%9F%E3%80%8D-100%E6%97%A5%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%EF%BC%9A%E6%AF%8E%E6%97%A5%E6%8C%91%E3%82%93%E3%81%A0%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AE%E5%A5%87%E8%B7%A1%E3%81%AE%E8%A8%98%E9%8C%B2-AI-the%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E7%94%9F%E6%88%90-ebook/dp/B0F3THLDDG/ref=sr_1_6?adgrpid=1326013482324092&dib=eyJ2IjoiMSJ9.3QK37SAzprwc4wmMJK8nS6jo7quomBHlh_IiV_U-nkYrQH5tokQJyLeY_lcoWexcYdB3gP-M56cBugc8TkckiOzvnDOQchd2WdTOcBUxstlxuGCyiHICqz4BPE9mME9OgcvFCoQQ5xPhZOTeDPJZxvdaRDNu0XqgixiJo2I-S02Kt9J1GazEOF8Xaw-sc8TC75-JnlPbWlWvi-_k3pie_MbUbdyJ35tNu6s4bbeJUOi8ge5MuiUyIafZBoVUVBqexa6ReOd0hyoF96AjmuSWgiWcMEsYVeZbWTc8kL1xcU0.FBUjNoHKX9lKnlyMnvD5En-cRkfeWC9aLNRVPoRRbBo&dib_tag=se&hvadid=82876077892873&hvbmt=be&hvdev=c&hvlocint=140355&hvlocphy=139763&hvnetw=o&hvqmt=e&hvtargid=kwd-82877071273240%3Aloc-96&hydadcr=4076_13475161&jp-ad-ap=0&keywords=%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E3%81%82%E3%81%BF+100%E6%97%A5%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8&msclkid=a1774d2799dd17a8088b255c17999e0c&qid=1752927816&sr=8-6

ChatGPTに
「オセロ風ゲームを作って、環境は、Colaboratory。」
「分かりました。まずは基本的な関数を作成します。これで盤面を初期化し、表示し、プレイヤーが石を置けるようにします。」
「動かないんだけど」
「すみません、これではまだ動かないです。次に、プレイヤーのターンを交互に切り替え、石を置くロジックを追加します。この関数で、盤面を表示し、プレイヤーに入力を促しながら進行します。」
ChatGPTはそう言うと、「Play_game」を出力した。
「これで、オセロの基本的なルールに従って動くはずです。石を置ける場所も正しく判定されるようになりました。」
わたしが「play_game」関数を実行すると、盤面には文字列が現れた。

おい、イマイ! - 渡邊 喜久雄 URL

2025/07/19 (Sat) 20:56:01

あのーイマイ君

『みんな、投資と聞くと怖気づいてしまうけど、これも言葉の綾で、
資産運用と表現すれば良いのに。定年後、資産運用の知識を持ってないと老後は悲惨なんだよね。』

現在、イマイ君の老後は一体全体どうなのかな??5000万円騙し取られて悲惨なのかな??(爆)

Re: おい、イマイ! - 今井政幸

2025/07/19 (Sat) 21:15:31

わたすは一千万円手持ちにあるから困ってないが、5000万円騙し取られたら悲惨なのだろうなぁ。

霧ちゃんがそうなったらどう思うかは知らないが。
てか、もともと他人が何が楽しいか、悲惨なのかはわたすとはまったく関係ないし。

年をくうと一番大事なのは「時間」で、わたすはわたすが楽しくなることだけやってて、そこにカネと時間を集中させている。

図録の入力をし、美術館に行く。
これでだけでもわたすは時間が足らない。

霧ちゃんが「悲惨」の本質を理解出来ないのは、時間の尊さが分かってないからじゃないのだろうか。

成功者の多くが語ることを読むと、カネを欺しとられても、決していつまでも引きづらないでさっさと忘れて次のカネ儲けに集中しろ、だけどね。

霧ちゃんは、成功者がどうやって成功しているかは勉強しているのかい?

静嘉堂に来たよん。 - 今井政幸

2025/07/19 (Sat) 13:14:32

「よくわかる神仏と人物のフシギ」。
ダジャレだ。

>貿易で黒字を出さねば。 - 死に物狂いで黒字を出さねば

2025/07/19 (Sat) 08:15:48

>アメリカに輸出出来ない以上、死に物狂いで世界各地に販路を開拓してもらいたいものです。貿易で黒字を出さねば。


違うだろ今井くん。世界は赤字も黒字も出ないバーター貿易しかないのだっ!

アメリカから9兆円分のコメ買って対米貿易黒字を解消しよう!

韓国からは死に物狂いでゲイポップのDVDを9兆枚発注すれば良いだけなんよ!


---------------------------------------------
今井政幸
2025/01/22 (Wed) 12:02:56
いい加減世界は貿易はバーター貿易として、輸出入の貿易収支はプラマイゼロとなるよう、赤字も黒字も出ないように調節しろよと。


今井政幸
2025/01/26 (Sun) 16:46:43
だから、バーター貿易にして、プラマイゼロ。
誰もが負けてないよう、均衡する貿易にすれば善いのだ。


今井政幸
2025/03/29 (Sat) 12:03:39
で、アメリカの貿易赤字を解消しようとするなら、すべての貿易のあり方を互いに同額で輸出入するバーター貿易にすれば良いだけのこと。


今井政幸
2025/04/09 (Wed) 22:04:18
貿易はすべて同額の輸出入のバーター貿易にすればアメリカの貿易赤字はなくなる。


今井政幸
2025/04/11 (Fri) 07:15:40
アメリカは中国に高関税を課すことによる貿易赤字解消路線はやめて、
貿易は、互いに黒字も赤字も生じない同額でのバーター貿易とすれば良いだけなんよ。

Re: >貿易で黒字を出さねば。 - 今井政幸

2025/07/19 (Sat) 08:34:31

やれやれ。
典型的なぶさよの論語読みの論語知らずで教条主義者だ。

トランプ相手ののアメリカとの貿易じゃ赤字になるに決まっている、で、もともと日本に資源がないから電力を造るにしても資源国との貿易は赤字となる。

輸出入総額をプラマイゼロにするにはどうすれば良いのだ。
少しは足りない脳で考えろ。
てか、わたすの高説を聞くだけならわたすにカネを払え。

世界全体がそれぞれの相手国との貿易の中でプラマイゼロになれば、いまのアメリカのような過度の貿易赤字を出さなくてすむ。

これは第二次大戦後のあり方を決めるとき、ケインズが説いたことだ。
この真理にアメリカが真っ向から反対した。
いまのアメリカの大赤字はアメリカの自業自得だ。

ちみは勉強してから発言したまえ。
ネットで書くと、ちみの人間そのものが白日のもとに晒されて死後も嘲笑されるだけだ。

わたすに絡むとちみは人間が壊れる。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.